top of page
お客様本位の業務運営に関する方針
株式会社PAS企画(以下「当社」といいます。)は、お客様の長期的かつ安定的な資産形成を継続的にサポートし、お客様ひとりひとりにとっての最善の利益追求を図れるよう「お客様本位の業務運営」に関する方針を策定し、定期的に見直しも行ってまいります。
1. お客様の最善の利益の追求
当社は、高い専門性と職業倫理を保持し、お客様に対して、誠実かつ公正に業務を行い、お客様の最善の利益の追及を図ります。
また、このような業務運営について、従業員研修等を通じて、企 業文化として定着するよう努めます。
当社は、お客様との取引に際し、お客様本位の良質なサービスを提供し、お客様の最善の利益を図ることにより、自らの安定した顧客基盤と収益の確保につなげていくことを目指してまいります。
2. 適切な利益相反管理
お客様との間に利益相反がないよう、徹底した社内管理をしております。お客様間で公平な対応となるよう心がけ、一部のお客様のみに不当に有利な対応を実施することのないよう徹底してまいります。
3. 手数料等の明確化
お客様にご負担いただく手数料やその他費用につきましては透明性向上に努め、 お客様にわかりやすくお伝えいたします。
4. 重要な情報のわかりやすい提供
当社は、お客様に商品やサービスをご提案する際に、お客様が適切に判断いただけるよう、商品やサービスの利益や損失、リスクなどの重要な情報を分かりやすくご説明いたします。
5. お客様ひとりひとりに相応しいサービスの提供
当社は、お客様の資産状況、取引経験、知識、ニーズや目的を正確に把握し、お客様ひとりひとりに相応しい商品やサービスを提供します。
6. 従業員に対する適切な動機付けの枠組み等
お客様への高い付加価値の提供と利益の最大化を追求するため、幅広い理解と知識・スキルの向上と習得に向けた社員研修等の整備など当方針の浸透に向けた取り組みを進め、お客様本位の会社運営を実践してまいります。